Fca7115035eb6ee1d22d96d6e8b29199
★結衣のきまぐれ Kitchen Lifeヽ(=´▽`=)ノ

◆おチビちゃんに頼まれて簡単朝食作ってみました♪②

2017/06/13 10:58 朝ごはん パン 子ども 家族

おチビちゃんに頼まれて、簡単レシピ第2弾を作ってみました。



つけパンのスープを作ってと言うので、

簡単ポタージュ作りに挑戦しました。

1人分・短時間・おチビちゃんにも簡単に出来る ← がコンセプト!

じゃがいもがあったのでとろみ付けにちょうどよいと思い、

じゃがいものポタージュにしました。

しかも時間短縮のため、炒めるところをカット‼

煮れば一緒よね~と思いながらも、ちゃんと出来るかな?( ̄~ ̄;)

いろいろ考えながら適当に作ったら、意外にちゃんとしたポタージュが出来上がりました~ヽ(*´∀`*)ノ

しかも10分足らずで出来ちゃう❤

おチビちゃんも大絶賛してくれましたよ(((*≧艸≦)ププッ

よかったら作ってみてくださいね♪

こんがり焼いたパンを添えてお召し上がりください。。




いつも最後まで読んでいただき、

    ありがとうございます…❤


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください