Fca7115035eb6ee1d22d96d6e8b29199
★結衣のきまぐれ Kitchen Lifeヽ(=´▽`=)ノ

◆宮崎産 ライチ~❤ヽ(*´∀`*)ノ

2017/06/16 07:03 イベント お買い物 家族

最近、なんだか実家からたくさん果物をもらいます。



中でもめちゃくちゃ嬉しかったのが、この生ライチ…❤(ノ≧▽≦)ノ



百姓市場で見かけ、いいなぁ

実家に帰ったとき、前日旦那さんが家の事をしてくれたお礼にと

母が買ってくれました。

百姓市場で買ったのですが、なんと1箱2000円~❤(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 


この国産ライチ、普通に買うとめちゃくちゃ高くて手が出ないんです。

高いのになると1粒500円以上もするという。。

ネットで検索したら、超特大が12個入りで11880円で

売られてました~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

百姓市場、かなり安くでGET出来たかも~♡

早速箱を開けてみました。



思っていたより大きい~~~!

しかも11個も入っている~~~♡



大きいのは500円玉よりずっと大きいし~\(^▽^)/

旦那さんがライチの剥き方を教えてくれて、

綺麗に皮がつるんと剥けました。



実は真っ白でとても透き通っているんです。

一口食べると… 甘酸っぱいお味。。

しかもめっちゃジューシー&フルーティ~♡♥(。´▽。)♥♡



食べるだけで果汁がボトボトって溢れる出る感じなんです♡

めちゃくちゃ幸せな気分になりました…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

結局4個も食べちゃいました。

次はあるかなぁ…

もし見かけることがあったら、お高いけど味わってみて欲しい一品です♡



実家に紫陽花が咲いてました。

昨年、母の日にあげた紫陽花。。



地植えにして綺麗に花を咲かせてくれて、とても嬉しかったです。

今年あげた紫陽花も地植えにするのかな。。

来年がまた楽しみですヽ(=´▽`=)ノ



 いつも最後まで読んでいただき、

      ありがとうございます…♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください