Fca7115035eb6ee1d22d96d6e8b29199
★結衣のきまぐれ Kitchen Lifeヽ(=´▽`=)ノ

◆金麦「あいあい皿」届きました~♪

2017/06/28 14:47 お酒・おつまみ キッチングッズ イベント お買い物

去年の夏、締め切り後に出すという大失態をしてしまい、

残念ながらGet出来なかった金麦の「あいあい皿」。

今年こそはとこつこつシールをため始めました。


 …と先月、6月からビールや発泡酒等が値上がり

 するとのニュースが!!

 これは大変と思い、5月末にディスカウント店で

 金麦を大量に買い込みました~\(^▽^)/







そして1枚ずつ丁寧にはがして台紙にペタペタ…

地味~に貼ること120枚 (5箱分)。。

Bコース:

ご家族で、あいあい皿セット(ペア3組)に応募

しました~♪


そしてそして…

先日、ついに宅急便が届きました~ヽ(=´▽`=)ノ 



思っていた以上に大きな箱でビックリ~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

箱を開けてみると、お皿が大事に梱包されてました。

そして、取り出したお皿がこちら↓



色がとっても綺麗でしょ…♪(●´艸`)ムフフ.。oO


 こちらは12.5✕12.5㎝のちっちゃめの角皿。

 これが可愛くて一番欲しかったんです♡

 なにを入れようかなぁ~♪




こちらは直径14㎝のちょっと深めのお皿。

色が水色でとっても綺麗なんです。

涼しげなお皿なので、これからのお料理に

合いそう…♪(●´艸`)ムフフ.。oO



 そして、こちらは直径20㎝。

 一番使い勝手いいお皿かも~♪

 写真では実物と少し違ってうまく色が出なかっ

 たのですが、もう少し紫っぽい青色なんです。

 と~っても色鮮やかで綺麗な色のお皿…♡


3組もGetすることが出来て満足満足~~~♡♥(。´▽。)♥♡

このお皿に合うようなお料理が出来るといいな…♡

これからお料理が益々楽しみになりそうです。。 


 いつも最後まで読んでいただき、

     ありがとうございます…♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください