Fca7115035eb6ee1d22d96d6e8b29199
★結衣のきまぐれ Kitchen Lifeヽ(=´▽`=)ノ

◆ホントにスゴイ!魔法のスポンジパフ…♡

2017/07/20 08:33 お買い物 くらし 家族 健康

バラエティショップで見かけてとても気になったスポンジパフ。。

以前TVで話題になって大ヒットしたパフらしいんです。

知らなかった…


一端通り過ぎようとしたのですが、なんとなく気になって仕方なかったので

店員さんに話を聞いたらとっても良さそう(●´・д)(д・`●)ウン ウン

価格が300円ととてもリーズナブルだったので、

半信半疑で購入してみました。

それがこのスポンジパフ↓

★キャノンエバーソフトスポンジパフ



大きさは直径8㎝と普通のより大きめ。



とても気になったこの表示 ↑

「 お化粧にはこれ以上の最適品はありません。 」

… え!そんなに~??


開封して見てみると、とてもきめの細かい

パフでした。

ふわっふわで触り心地もいいかも。。




お化粧は基本フェイスパウダーしかしない私。。

日焼け止めも無色なので、いつも地肌とあまり変わらない感じなんです(汗)

ちゃんとカバー力のあるものを使わなきゃだなぁって思いながら、

あんまり塗りたくなくて…


とりあえずは使ってみました。

感触はプニプニしてて、ポヨンポヨンと弾力のある感じ~♪

うまく表現出来なくてごめんなさい…(笑)



肌が汚くてごめんなさい。:゜(;´∩`;)゜:。

かなり拡大してるのですが、わかりますか?


パウダーファンデーションがホント肌にピタッ!と着くん感じなんです。

いつものスポンジを使うとファンデーションののりが悪く、

もちょっとまだらな感じになって地肌そのものなんです…(汗)

BUT…このスポンジパフを使ったら、

めっちゃ綺麗に仕上がりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


もちろん美白など写真の加工無し。。

まるで化粧品を変えたような仕上がりに、ビックリしてしまいました。

娘:「 肌がめっちゃ綺麗に見えるね~♡ 」だって ♪(●´艸`)ムフフ.。oO

このスポンジパフ、手放せそうにありません。

めちゃくちゃいいものに出合えました♡


 いつも最後まで読んでいただき、

     ありがとうございます…♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください