Fca7115035eb6ee1d22d96d6e8b29199
★結衣のきまぐれ Kitchen Lifeヽ(=´▽`=)ノ

◆COOKPADニュース掲載感謝~ヽ(*´∀`*)ノ

2017/08/14 08:32 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 子ども 家族

◆COOKPADニュース掲載

先日、嬉しいことにクックパッドニュースに

MYレシピ《 ◆海老と枝豆のとろ~りチーズ落とし揚げ♪ 》が

掲載されましたヽ(*´∀`*)ノ

https://news.cookpad.com/articles/25508?et=67435

余った枝豆に海老やクリームチーズを合わせて落とし揚げにしたもの。

クリームチーズがとろ~り溶けてとっても美味しいんです♪(●´艸`)ムフフ.。oO

おかずにはもちろん、おつまみにもピッタリ~♡


クックパッドさん、私の拙いレシピを掲載していただき

どうもありがとうございました…ヽ(=´▽`=)ノ



◆「カレー風味」の人気検索で1位

MYレシピ《 ふっくら柔らか♪サバのカレー風味ムニエル 》が

「 カレー風味 」の検索で1位になりました~♪



https://cookpad.com/search/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E9%A2%A8%E5%91%B3

近海物の鯖はどうしてもパサついてしまい、どうにかして

美味しくいただけないかと思い試行錯誤して出来たレシピなんです。

マヨネーズを使うことでふっくら柔らか&カレー風味で食欲UP!

我が家でも大人気のメニューのひとつ…!o(⌒囗⌒)oΨ


そんな私のレシピをたくさんの皆さまに見ていただき、

本当にありがとうございます。

      ~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/★”+。・;*;・’☆。”




 いつも最後まで読んでいただき、

    ありがとうございます…♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください