Fca7115035eb6ee1d22d96d6e8b29199
★結衣のきまぐれ Kitchen Lifeヽ(=´▽`=)ノ

◆お料理を楽しんでみました~ヽ(*´∀`)ノ♪

2017/12/05 17:20 晩ごはん お酒・おつまみ キッチングッズ 趣味

最近パレット型のスレートをゲットしました🎨

珍しいスレートにテンションup~💕

別のお料理をアップしたら、クック友の三匹の大ぶたママちゃんにお料理を並べて~♪とリクエストをもらいました~ヽ(*´∀`)ノ♪


なるほど。。

絵の具のようにお料理が並んだら、なんだか楽しいかも⤴️⤴️

それからいろいろ考え、今日早速挑戦してみました🍳🔪🎽

まずは料理をスレートにどうやって並べるか。。

小皿をずらりと並べようとしたのですが、大きさが合うものがなく並びきらない~💦

そのままのせるのは下に油や汁が染みるし。。

ふと思い付いたのが、ナビスコリッツ🍪

おー!大きさもピッタリ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ちゃんと7枚綺麗に並びました。


それから、7色の色を表現したくてあれこれ試行錯誤…( ̄~ ̄;)

6色は何気に浮かんだのですが、水色をどうするか??

水色の食材なんてないよね~💦なんて諦めかけたら、何故だかガリガリくんがパッと思い浮かびました😆💕

そっか!アイスという手があったか。。

ガリガリくんを砕いてリッツにのせてっと。。


そして、出来上がったのがこちら⤵️


なんだかとってもお洒落でしょ( *´艸`)ププッ

なんだか見てるだけで嬉しくなっちゃう( 〃▽〃)

久々にお料理を楽しむことが出来ました💕

今夜の旦那さんのおつまみになりそうです🍶

今日も一日お疲れさま。。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください